株式会社 CADネットワークサービス

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ハラスメント防止に向けて

職場におけるハラスメントは、労働者の個人としての尊厳を不当に傷つける社会的に許されない行為であるとともに、労働者の能力の有効な発揮を妨げ、また、会社にとっても職場秩序や業務の遂行を阻害し、社会的評価に影響を与える問題です。

当社は、ハラスメント行為は断じて許さず、すべての従業員が互いに尊重し合える、安全で快適な職場環境づくりに取り組んでいきます。

管理職を始めとする全従業員は、研修などにより、ハラスメントに関する知識や対応能力を向上させ、そのような行為を発生させない、許さない企業風土づくりを心掛けましょう。

当社では、職場におけるハラスメントに関する相談窓口を設置しております。相談を受けた場合には、プライバシーを守り対応します。相談者はもちろん、事実関係の確認に協力した方に不利益な取扱いは行いません。

当社は、ハラスメント行為を許しません。また、当社の従業員以外の者に対しても、これに類する行為を行ってはなりません。相手の立場に立って、普段の言動を振り返り、ハラスメントのない、快適な職場を作っていきましょう。

 

代表取締役社長 星野 修一郎

 

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会社概要

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企業理念・沿革

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派遣法に基づく情報公開

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一般事業主行動計画

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